42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

細胞のカタチ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 

それは先日の日記をアップした数時間後の事。

ベッドに座ってラップトップでネットをしていたら、何だかパンツの中でドサっとまるで生理の時の血の塊が降りる感覚。

とりあえずトイレに行ってみたら、そこには今まで見た事の無い様な大きな血の塊と、得体の知れない白い物体がパッドにっ

そうです、多分これが私の中で一ヶ月生活を共にした細胞君の最後のカタチだったのですね。かなりビビってしまって、じっくり見る事も無くそのままこっそりパッドに包んで捨ててしまったけど、人生初めての流産経験。
当たり前だけど、流石にカタチとして見たのはショックだったぁ。

MTX注射を射って本日で5日目。まだ微妙に生理の様に出血してます。

とりあえず今は早くHCGレベルが下がってリセット期間に入れるのを待つのみ。