42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

やっと下がったHCG


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


あくまでも自分の覚え書きみたいなブログなので、つまらない内容でスミマセン。

さて、今日はまた恒例の血液検査。

実は先週6800かと思っていたホルモン値が6200だったそうなっ。

基本うちの旦那がナースからの電話を受けてくれているんだけど、全くあてになりませんね。こういう敏感な数値のガセネタは辞めて欲しいです。

 

そんな訳で、一週間経った結果からすると数値はなんと3800

一週間でこの激減は確実に薬が効いたという結果なので、次の検査は2週間後に。

別に妊娠した訳でもなんでも無いけど、やっぱり一歩次へのステップへ進めたのはちょっと嬉しいかも。前まで何となく感じていた指先の火照り(微熱?)も無くなったので、恐らく体温も高温期を過ぎたのかと。

(因にうち体温計ありません。)

 

またもやネットのニュースで、女優の小雪が第三子を妊娠中でおなかふっくり姿!みたいなのがありました。こういう記事ばっかり目がいっちゃう自分が悲しいかな〜。