42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

一歩戻り


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


かなしい事に悪い予感は大抵的中する物で、先日病院へ行って言われた事は

なんと、、、

HCGが2週間前とほぼ変わらず、しかも微妙に上昇したらしい。

はっきりいって超意味不明。

数値が二週間経っても変わらなかった上に、しかもあがるって何?勿論超音波で子宮内を見てもらっても中は空っぽだし。原因も不明。先生も「こればっかりは自然に任せるしかないのでね〜」の一言だし。

 

もう!日本語で解るように説明して欲しい-----------------

 

結果、本日第二回目のMTXとなりました。

もうこのパッケージとはお目にかからないと思っていたのにまた会ってしまうとは悲しすぎ。悲しすぎなので、記念に写真撮ってみましたよ。

f:id:LITENKATT:20150607143002j:plain

しかもなっがーい注射針も入れちゃいました。

f:id:LITENKATT:20150607143056j:plain

更にはMTXドアップ!!!

これを今夜3mlお尻へ注射致します。子宮外妊娠からもう一ヶ月以上経つというのに、なかなか前進できずなぜか一歩出戻った感じ。彷徨ってるなぁ私。