42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

タマゴの経過


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今週は不妊の病院へ既に2回通院して、更に明日の金曜日にまたしても最終チェック。

しかも会社へ行く前なので早起きしなくっちゃだし、睡眠不足と注射の毎日でお疲れですわ。

さてさて、肝心の卵の調子。現段階でなんと10個が育ってくれてます。私にしては上出来で、先生もかなりエキサイティングしてる様子。

まぁサイズ的に言うと大きいのが17センチ。小さいのが12センチ。なので最終的に半分以上(5個以上)採取できたら、そのうちの一個くらいは正常のタマゴさんでいてくれないかな〜と切に願う現状。

今の所カレンダー通りに進むと、卵採取の誘発剤を土曜日に打って週明け月曜日に採取となりそうな予感なので、急だけど月曜日はおそらく会社を休む予定です。

明日の最終チェックでもしもGOサインが出れば、余分な薬のお金が節約できるんだけどねぇ。一夜にして一気に育ってくれないかなぁ。