42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

200


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


すっかりホルモン値と戦うズボラ日記になりつつありますが。。。

先週の金曜日に再度血液検査をして、ついにHCGが下がりました

MTX二回目の注射を打った後、2500くらいだった値がなななななーーーんと

脅威の200台!

素晴らしい!よくやってくれたMTX. しかもほぼ二週間内で2500から200って今までうだうだーーっとしてた数値はなんだったの!?


まあ、先生曰く未だかつてMTXを3回射った患者さんは居ないという事だったんで、多分下がってはくれているかと思ったけど、この数値は感激〜〜〜〜

とりあえず来週また血液検査で、更に数値が落ちていればもしかして来月あたりにひょっとしたら体外受精第二回決行だったりして?

そして今日は前から予定していた友達のベイビーシャワーでした。いや〜それにしても子連れの人が多いのなんのって。しかもみんなハーフの子ばっかり。私の友人も来月出産を控えてて、更に会社の25歳の同僚も同じ頃に出産予定。この時期って出産率高いのかしら?私もそんなブームに乗りたいぃぃぃ。