42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

カウントダウン


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


あーー、またしても放置状態のこのブログ。

進み具合がここまでのろいと、うっかりブログをしていた事さえも忘れてしまう私。

さてさて、前回のホルモン値が200台になってうかれていた割には、あれから3週間経ってもまだ血液検査してます。

昨日もお決まりの血液検査をして、またしもナースに「これが最後だといいねー」といわれ、結果数値は。。。

な、なんなんですか!この微妙〜〜〜な数。因に数値の経過としては

200→45→14→6(ココまでに約一ヶ月)

仮に来週また血液検査して数値が2!とか更なる微妙な数を見るのは絶対に嫌なので、次回の予約は二週間後に決定。

 

あー、時間だけが淡々と過ぎて行って時既に夏真っ盛り。

今週土曜日に久々に会う友人から携帯に先ほどメッセージをもらったのですが、内容が「会ったら分かると思うから先に言うけど、実は今妊娠5ヶ月です」ですって。

多すぎる、妊娠ブームとベイビーラッシュ。

私だけまた一人置いてきぼりって所、いとかなし。