42歳のアメリカ妊活ジャーナル

2015年よりアメリカにて体外受精治療中。1回目妊娠反応→7週目に子宮外妊娠にて撃沈。2回目は13トリソミーの染色体異常にてまたもや撃沈!

BT9、判定日!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*あくまで私個人の考えですので、読んで不愉快な思いをされる方は速やかにページを閉じて下さい。
*私はお医者ではありませんので、間違った事も書いてるかもしれません。 あまり記事を鵜呑みにしないで下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、先日判定日のBT9日目を迎えて朝血液検査のために病院へ行ってきました〜。

今回はフライングなし!何しろ前回はフライングしてグレーアンサー(線が出てるような、出てないような)だったので、今回は潔く検査結果を待とうと!

そして朝10近くに検査をして、電話で結果を待つこと時既に夕方4時。

お、、、遅すぎじゃない?

病院では午後2-3時の間に電話しますって言ったのにぃぃぃ。なんかこんな経験前もしたような。(どうも私の担当のナースは連絡事項関係が怪しい、かといって今更担当替えてくださいとも言いづらいので、致し方なく。)

病院は夕方5時でお終いなので、とりあえず旦那に電話してもらいましたよ。
で、結果は。。。。


な〜んと陽陰判定いただきました〜!



ってか、だったら早く電話しろっと思ったけれど、何しろコレで第一関門突破??でしょうか。
気になるHCGレベルは86だそうで、ナースの第一声が『彼女、間違いなく妊娠してるわよ』と。
ッッッッッッ、キタ〜〜〜〜〜〜

数日前から心なしか生理痛のような、腹筋痛のようなモノは感じたんだけれど、何しろ気のせい?の様な気もしなくて、自分が信じられませんでした。うー、ごめんよ!私のタマゴ。これからはもっとキミの生命力を信じるよ!

そんな訳で明日の土曜日また血液検査をしてきます。

そうそう、またもや体外受精の話題と離れますが判定日の朝、家の前の通りが完全に封鎖されてFOXチャンネルで放映中のNew Girlの撮影してました。主演のZooey Deschanel一目見てみたかったかも。